2006年11月20日

パパお誕生日おめでとう

生後101日目







今日はパパのお誕生日。

ついに三十路になりましたっ!!

一緒にお祝いするようになって10回目になるけど、今年からは菜々花も一緒です♪





ママの好きなケーキ屋さんでチーズケーキを購入し、そこに「おめでとう」と書きました。

#本当は「おたんじょうびおめでとう」と書くつもりだったのですが、

#デコペンが思うように出てこなかったので、省略しました・・・。



ママからのプレゼントはコレ↓



ビーコンって言います。

雪山に行った時に遭難している人を探し出したり、逆に自分が遭難した場合に見つけてもらったりするための無線機みたいなものです。

旦那さんは山好きで、以前から欲しいと言っていたので少々お値段が張りましたがプレゼントしました。

すっごく喜んでくれたので良かった良かった。



ちなみに、私の誕生日は12月です。

何買ってもらおうかなぁ〜♪

あ、パソコン欲しいなぁ。(≧m≦)

食器洗い機も欲しいしなぁ〜♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

旦那様、お誕生日おめでとうございまーす♪

ビーコン、プレゼントとはいえ使うことがないといいですね。

mayuさんのお誕生日は倍(以上!?)返しで(笑)

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪こんばんわ♪



遅ればせながら…。菜々花ちゃん♪100日おめでとうっ!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

御親戚一同の皆さんにもお祝いしてもらえて、良かったね♪

これからも、健やかに成長しますようにっ!(*^∀^*)♪



ユンの100日祝&お食い初め…。ついこの間だったような

気がするんだよねぇ〜♪時間が経つのは早いよねぇ〜♪



それと。旦那様のバースデー♪おめでとうっ!!!

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

mayuちゃんの大好きな旦那様が生まれてくれた、大切な

日だもんね♪しかし。ピーコンがプレゼントとは…。渋いね♪


♪スーさん



ありがとうございまーす!

これからスキーシーズン到来ですが、菜々花もいることだし、あまり危険な場所には行って欲しくないです・・・。

私もプレゼントちゃんと買ってもらいますよ〜♪



♪かぢゅさん



ありがとぅ♪

ユンちゃんもハーフバースデーおめでとう!!

菜々花もこの調子であっという間に6ヶ月だね。

その頃信州は雪に覆われてるかな・・・。

私寒いのニガテなんだよね〜。




コメントする