2006年11月19日

温泉デビューの忘年会 and お食い初め

生後100日目



週末にかけて、旦那さんの両親、弟一家とお嫁さんの両親、そして私の両親で戸倉上山田温泉へ少し早い忘年会に行ってきました。



菜々花は3ヶ月にして温泉デビュー!

広いお風呂に入れると気持ち良さそうにしていて、いつもなら洗う時に泣くことが多いのですが、今回は終始ご機嫌さんでした♪



宴会の席ではちょうど今日で生後100日目ということで、お食い初めをやらせてもらいました。





パパがさばいた鯛のお頭付きお刺身の盛り合わせです!!

中トロがおいひかった♪





パパに抱っこで真似っこですがご飯をお口にチョンチョン。

直前まで寝ていたので、菜々花は何をされているのか???という感じでボーっとしていました。



夜はいつもと違う場所だからか、眠る前に大泣き(汗)

先日も旦那さんの実家で大泣きしたし、いつもと違うってわかるんですね。

ずっと抱っこで何とか寝かしつけ、その後は朝までグッスリでした。



ちなみにママは二組のおじいちゃん&おばあちゃんのお陰で温泉でゆっくりリラックスできました♪

お食い初めも無事済んだし、これで食べ物には困らないねっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

100日おめでとうございまっす♪

美味しそうなお刺身〜〜!

しかも旦那様、お魚さばけるなんてすごいですねぇ!



3ヶ月はあっという間に過ぎませんでした?

私が3ヶ月の頃そう思ったもので…(笑)

妊娠時代に過ぎる3ヶ月と、生まれてから過ぎる3ヶ月って

なんでこんなにスピードが違うんだ!って思いましたw



PS:aika-R改め愛華になりましたのでよろしくです☆

♪愛華さん



ほーんと、3ヶ月はあっという間でしたよ!

ついこの間までおっきいお腹してたのに・・・。

この調子で1歳、2歳とドンドン成長して行くんですよね♪



リンク、変更しておきました!!

お久しぶりです♪

そして100日おめでとうございま〜す!

パパのさばいた鯛とってもすごいですね〜。

これで、一生食べ物の心配はご無用ですね。



温泉もうらやましい〜。

やっぱりじいじばあばがついててくれると、安心ですよね。

ゆっくりできたでしょうね!!

なかなか行けないですもんね、こんな時くらいゆっくりさせてもらわないと!!ですよね。

♪ルーシーママさん



こんにちは〜♪

お頭付きの鯛、というか刺し盛りですねっ(笑)

大勢に見守られる中、お食い初めが出来てよかったです!

温泉、家族だけじゃまだ無理ですもんね。

喜んで面倒見てくれる人が沢山いて、とってもゆっくりできました♪

コメントする