2006年11月 6日

うつ伏せはキライ!?

生後87日目









先日菜々花をソファーに座らせてみました。

まだ完全に首はすわっていませんが、だいぶしっかりしてきたせいか、一応座ることができました。

でも数秒するとズリズリと横に倒れてしまいます(汗)



そして今日はうつ伏せに寝かせてみました。





顔を上げようとはせず、ちょっと苦しそう(汗)

どうやらうつ伏せは嫌いみたいです。

ちなみに、うつ伏せにしたのは今日が初めてかと思っていたら、1ヶ月の時に母が既に試していたそうです(汗)

しかもその時は顔を上に上げたらしい・・・。



それにしてもこの立派な髪の毛・・・。





フサフサなのはいいですが、上に向かって生えているので横から見るとまるでモヒカンか、ニワトリのトサカのようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

こんにちは〜〜。。ミクシィの子育てブログトピから来ました〜〜。。シーベです。。

実はうちの娘も8月12日生まれなんですよ。。

親近感感じてコメントさせていただきます〜〜。。

菜々花ちゃん、かわいいね!!最近はいろんな表情するから楽しいよね〜〜!!

♪シーべさん



ようこそいらっしゃいませ♪♪

先日はmixiのほうにメッセージありがとうございました!



同じ8月12日生まれなんですね!

なんか嬉しいです(*^^*)/

また遊びに来て下さいね!

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪こんにちわ♪



菜々花ちゃん♪髪の毛がフサフサだぁ〜!いいなぁ〜♪

これだけ髪の毛があったら、ピンでとめられるね♪



我が家のユンは、はげちゃびん…。夫の小さい頃の頭に

ソックリです。(;_;) 私に似たらフサフサなのに…。



そうそう♪戸隠におそばを食べに行ったんだねぇ???

戸隠には、我が家の別荘があるの♪今年の夏は、まだユンが

小さかったから行かなかったんだけど、来年は行こうかと

思ってます♪戸隠あたりで、偶然会ったりして…♪o(*^▽^*)o~♪


♪かぢゅさん



おはようございま〜す♪



私も産まれた時ははげちゃびんでした(-_-;;

だから菜々花が産まれた時はびっくりしましたよ〜!

うわっ、毛が沢山ある〜ってね(笑)

でも今ではハリネズミくん状態です。。。



戸隠に別荘!!すごいですね〜!

戸隠へはよく行くので、いつかお会いできるかもしれませんね!!

コメントする