2006年10月19日

パパとママとお出かけ♪

生後69日目



今日はパパのお仕事が久しぶりにお休みでした。

最近は菜々花が主役でティキがフテ気味だったので、今日はティキちゃんDAY。

初めて一家そろってのお出かけをしました。



お天気もさいこーだったので、行き先は軽井沢へ。

(って、ついこの間も行ったじゃんって突込みが入りそうですが・・・(汗))



到着したらまずランチをして、紅葉を見てからショッピングしました。

詳しくはこちら。本日はティキDAYですから・・・。



前回は大泣きした菜々花ですが、今日は帰りの車の中で少し泣きましたがその他はご機嫌でした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする