2006年10月18日

ママ不調

生後68日目



今日はランチの後、胃が痛くなってママダウン!

カーブスで運動して空腹状態のところへ、ピザとパスタ、そしてデザートにケーキまで食べてしまったのが原因だわ、きっと。



貧血になってしまうほど痛かったので、しばらくお布団で休みました。

その間、菜々花はずーっととなりでスヤスヤ眠っていてくれたから、ママ大助かりでした。



カーブスに通うようになって、ほぼ毎日実家へ行っています。

そして運動の後はおばあちゃんとお外でランチ。

でもこれじゃあせっかくの運動も台無しですよね。

これに懲りて、明日からはお弁当を持って行こうかな・・・。





ママお腹痛いの治りまちたか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする