2006年10月 6日

お買い得♪

今日は近所のドラッグストアでパンパースがお買い得の日!

天気は雨でしたが、安さには代えられないということで買いに出かけました。



菜々花はオムツ換えをしようとオムツを外すと決まってウンチやおしっこをするんです。

開放的になって気持ちいいからなのでしょうか・・・(汗)

なので、1回のオムツ換えに2枚、3枚オムツを無駄にすることも珍しくありません。

1ヶ月にかかるオムツ代も馬鹿にならないので、このように安い日には飛びついてしまいます。



今回はかなりお買い得だったせいか、「お一人様1点のみ」でした。

旦那さんと一緒に行ったので2点、と思ったら、菜々花も一人に数えてもらえるということで、3点GET!

これで1ヶ月くらいはもつかな??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする