2006年9月28日

お利口さんだよ

生後48日目



最近菜々花はよく泣きます。

このくらいの時期の赤ちゃんは、おっぱいあげて、オムツを替えてあげていればいいものと思っていましたが、大間違い!

起きている時は抱っこをしてあげないと、機嫌が悪いんです。

お利口に一人で起きている時間がほんと、少ない!



昔は抱き癖が付くからあまり抱っこしてはいけないと言われていたようですが、今はどんどん抱っこしてあげましょうという考えなので、私も泣けば抱っこをしてあげています。

毎日よく泣くせいか、今日は声が何だかハスキーになっていました。



ところが、今日はいつもよりお利口さんでびっくり!

起きている時もご機嫌で、泣くこともありませんでした。

明日はついに自宅へ帰るので、ママを困らせないようにその前にお利口になってくれたようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする