2006年9月26日

おっきぃね〜!

生後46日目



今日は近くのお店へいとことそのBABYの仁ちゃんに会いに行きました。





今日のお出かけはクーハンで。



仁ちゃんは菜々花よりも約1ヶ月早く産まれた男の子。





退院した日に会って以来ですが、やっぱり1ヶ月違うせいか、菜々花とはこんなにサイズが違います。



男の子だからなのかおっぱいを吸う力も強く、上手にグイグイ飲んでいました。

菜々花は未だに毎回むせてますが・・・。



こんな風に近くにママ友がいると、育児談義に花が咲きます。

いとこは私よりも大分年下ですが、ずっとしっかりしていて頼りになります。

これからの二人の成長が楽しみです★

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする