2006年8月13日

初めてのおふろ♪

生後2日目



今日から母子同室。といっても昼間だけですが・・・。

朝、看護師さんが「ななか」をベットに乗せて連れて来てくれました。

ママはまだ何をどうしてよいのやら戸惑いの連続。

おっぱいの時には看護師さんが付き添ってくれて、丁寧に授乳の仕方を教えてくれました。

そうそう、この病院は授乳育児に力が入っていて、とても親切に指導してくれるのです。

初日からママのおっぱいは沢山出てくれて、ミルクを足さなくても良さそうです。



今日は初めて沐浴をしてもらいました。

それまでは産まれたばかりだったせいか髪の毛はクシャクシャしていてクセ毛っぽかったけれど、沐浴から帰ってきたらまっすぐのストレートに。

あまりにまっすぐだったので、和田アキコみたいな髪型になっていて、お見舞いに来てくれていた友達と皆で大爆笑でした(汗)





実はまっすぐストレートなんです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする