2006年11月 3日

ママのお友達が遊びに来たよ♪

生後84日目



今日はママの高校時代のお友達が菜々花に会いに来てくれました♪

みんな久しぶりだったせいか、菜々花が大きくなっていて驚いていました!

2ヶ月前に比べると随分大きくなったもんね〜!







お友達が作って来てくれたシフォンケーキと、ママが今朝作ったスイートポテトでティータイム♪







お友達は授乳中のママのことを考えて、バターを使用していないシフォンケーキをチョイスしてくれたのです!

他にもカフェインなしのハーブティーを買って来てくれたり、ホント至れり尽くせりで大感激でした!

おまけにティキの散歩までしてくれて、ママは大助かり!

高校時代の話題で盛り上がり、時間を忘れて楽しいひと時を過ごせました♪



そうそう、お友達に菜々花へプレゼントを頂きました。







かわいいクマさんのリストバンド♪

腕を動かすと「カラカラ」と音がするんです。

まだ少しユルユルだけど、これで遊ぶ姿を早く見たいな。



やっぱり青春時代(笑)を共にした友達っていいですよねっ!

いつ集まっても、話題が尽きません。

また遊びに来てね〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

こんばんは☆ママのおともだちでちゅよ〜

今日はほんとに遅くまでお邪魔してごめんね。楽しかったです♪スイートポテトもおいしかった(*^o^*)内祝いまでいただいてしまって、かえって悪かったね。

ママって大変なんだろうなぁ〜って思う反面、トロロの子育てぶりやブログをみていると私もこどもが欲しくなるよ☆(昨日また結婚式のDVDをみたんだけど、トロロが言ってたみたいに)二人目は一緒にベビーカーひいて遊びに行けるかしら♪♪夢だね♪

こんばんわ!

菜々花ちゃんに大泣きされたおねえちゃん(?)の一人です(TOT)

今日は楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとね。

懐かしい話に花が咲いて思わず時間を忘れて長居してしまいました。

また遊びに行きますね!その時は菜々花ちゃんに泣かれないようがんばります・・・。

リストバンド可愛いですねぇ♪

しかも親指吸っちゃってるし!!

これぞ「萌え〜」と言う言葉が合う画なのかも!?(笑)

コロリにも最近リストバンドを付けてあげたのですが

他のオモチャの方が好きみたいで、リストバンドが邪魔のようです…(苦笑)

私もリストバンドで遊ぶ姿を早く見たいです(゚m゚*)

PS:リンクありがとうございます♪私もリンクさせてくださいね☆

♪うっちさん



こちらこそ、菜々花やティキそして私(笑)と遊んでくれてありがとう♪

ベビちゃん連れて一緒に公園とか行きたいね!

私の二人目かぁ。それはいつのことやら!?



♪maiさん



シフォンケーキ美味しかった(*^_^*)

大泣きした時はちょうど眠かったんだよっ!

今度は菜々花がご機嫌な時に抱っこしてね!



♪aika-Rさん



最近親指しゃぶるのがマイブームみたいです(笑)

コロリちゃんはリストバンドよりもオモチャですか。

うちはまだ他のオモチャを与えたことがないのですが、そろそろ与えてみようかなぁと思ってます♪

コメントする