2006年10月29日

安曇野のおじいちゃん&おばあちゃんのおうちへ行ったよ♪

生後78日目



金曜日の夜から土曜日にかけて、安曇野にあるパパの実家へ行って来ました。



パパの実家へ行くのは初めてだったせいか、着いたら早々辺りをキョロキョロ見渡して、大泣きしました(汗)

最近周りの状況がわかるようになってきたのか、初めての場所や何か様子が違う時などに不安そうな顔をしたり泣いたりします。



それでもすぐに慣れたせいか、夜は8時におっぱいを飲んでから朝6時まで眠ってました!

10時間睡眠ですよっ。記録更新です!









今回も皆に抱っこしてもらってご機嫌だったね♪







土曜日の午後には、みんなで紅葉を見に高瀬渓谷まで行って来ました。

その時の様子はティキのページから♪





おばあちゃんに抱っこ♪

ちょっと寒かったけれど、紅葉がキレイでした。





そうそう、おじいちゃん&おばあちゃんのおうちでこんな出来事が。





菜々花のお気に入りのクーハン(バースデーで一番安いやつです(汗))

ここに入っているとご機嫌です♪

ティキが狙っているけど、これは菜々花の!



と、ちょっと目を離した隙に・・・・











わぉ!ティキが寝てる!

しかもめちゃくちゃ気持ち良さそう・・・。



ちょっと前まではティキの毛に対してかなり神経質になっていましたが、最近では結構いい加減・・・。

幸い今の所心配していたアレルギーなどは出てきてないし、後でコロコロしておけばいいかなぁ、なんて。

ティキも我が家の立派な家族!邪険に扱っては可愛そうです。

今後二人は共にどう育っていくのか楽しみです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

はじめまして♪かぢゅと申します♪



我が家には、今年5月に生まれた姫がいます♪

そして、キャバリアの息子達が2人います♪

(毛色はルビー♪同じお母さんから同じ日に生まれた

兄弟です♪先月、4歳になりました♪(*^∀^*)♪)



同じ長野県人だし、何だか共通点が多くて、ついつい

コメントしちゃってます♪唐突ですが、お友達になって

もらえませんか?私もブログを書いておりますので

お暇な時にでも、遊びに来て下さいね♪( ^ー゜)b


♪かぢゅさん



ようこそいらっしゃいました〜♪♪



おー、ほんとに共通点多いですね〜!

5月産まれということは、うちよりも3ヶ月おねえちゃんですねっ。

こんなに共通点が多いこと、滅多にないですよねっ!

こちらこそ、是非是非お友達になって下さい(*^_^*)/

わかる、わかる〜(笑)

これ、お部屋にあったら絶対自分のベッドだと思っちゃうよね〜。

菜々花ちゃんが大きくなったら、ティキちゃんのお下がり決定♪

そっかー、いずれは不要になるベビー用品もワンコに使える!?

♪スーさん



サイズもちょうどイイし、ティキはもう自分のものだと思って何回か狙ってましたよ!

ベビーサークルやベビーバスとかもリサイクルできそうですよね!!

コメントする