2006年10月14日

痩せなくては!!

生後64日目



妊娠中に約13キロも太ってしまった私。

出産直後もお腹にまだ一人いるんじゃないかと思う位の皮下脂肪が付いていました。



それでも退院までに−5キロ、更に2ヶ月経って−3キロ痩せました。

けれど元の体重まであと5キロがなかなか減りません。

母乳オンリーで、育児もハードなのでそれだけで痩せそうですが、日ごろの体力不足も解消したいので、最近実家の近所にできたCurves(カーブス)に入会することにしました。



母親がオープンした3ヶ月前から通っていて、結構良さそうなので無料体験に行ってみました。

以前「あるある大辞典」で紹介されていて、筋力トレーニング+有酸素運動で効率良く痩せるという仕組みで、30分で全て終わるという所が魅力的です。

実家から徒歩2分なので、30分間菜々花をおばあちゃんに見てもらって通うことに決めました。



さて、これで元の体重、いやそれ以上痩せられるのでしょうか!?

乞うご期待!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

こんにちは、はじめまして。

乳児育児ランキングからお邪魔しました!



私も7月5日に長男を産んでから増えてしまった体重(11キロ増)を戻したくて、母親が通い始めていたカーブスの無料体験行ったんですけど、子供を預けられなくて、泣く泣く諦めました・・。

そんなに近くにあってうらやましいです〜。



菜々花ちゃんも、キャバリアのティキちゃんもかわいい〜ですね!

♪ルーシーママさん



ようこそ、いらっしゃいませ!!



無料体験行かれたんですね〜。

たった30分ってところが魅力的ですよね。

でもお子さんを預けられないとちょっとキビシイですね。

ベビーカーでお散歩するだけでも、結構運動になると思いますよ。

産後ダイエット、頑張りましょうね〜♪



私も後でおじゃまさせていただきますね!

コメントする