2006年10月12日

初の軽井沢へお出かけしたよ!

生後62日目



今日で2ヶ月目に突入です!!



今日は、従姉妹とその子供の仁ちゃん(3ヶ月)、そしてそれぞれのおばあちゃんと6人で軽井沢へ行きました。

以前から行こうと約束していて、菜々花も2ヶ月になったことだし、やっと実現しました。





これからお出かけしま〜しゅ。



お天気は最高に良くて、お出かけ日和!

まずは村民食堂でランチをしました。





あたちたちはまだ食べられないでしゅ。だからおねんねしてましょ。



更に旧軽へ行っておやつをいただきました♪

ランチでお腹いっぱいになっても甘いものは別腹!





あづまやの一押し力餅(左)

ちもとのそば団子と栗あんみつ、冷やし抹茶(右)



どちらのお店もテラス席はワンちゃんOKだったので、今度はティキを連れて来たいなっ。



そしてそして続いては本日のメインイベント、プリンスショッピングプラザでお買い物です。

ニューウェストの2Fにある、フラワーキッズファクトリーで菜々花のお洋服を選びました。

お店にはかわいいお洋服がいっぱい!

菜々花に合うサイズは70cmですが、80cm以上のお洋服が多く、また次回に期待したいです!

それでもフリーススリーパーや、トレーナーをGETしました!



菜々花のお洋服選びに没頭していたら夕方になってしまいました。

まだまだ見足りないママ達ですが、それはまた次回に。。。



菜々花は1日中お利口さんでした、と言いたいところですが、3回ほど大泣きしました。

おっぱいでもないし、抱っこしても泣き止まないし・・・。

初めての遠出で落ち着かなかったかな?

でも夜は疲れたせいか、ぐっすりでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする