2006年9月14日

デパートデビュー?

生後34日目



今日は内祝いを買いに、駅前のデパートへお出かけしました。

先日注文したベビーカーがまだ届かないので、抱っこ紐で連れて行きました。

相変わらずこの抱っこ紐は乗り心地が良いせいか、終始スヤスヤ。

内祝いを見終わって、お茶をしている時に少しグズグズして来たので授乳室で授乳することにしました。



このデパートには子供服売り場に授乳室があります。

授乳室は個室で、オムツ換えシートもあり、とっても居心地が良いです。

体重計やミルク用の電子レンジやお湯なども付いていて、とっても充実した造りになっていてびっくり!

駅前にお買い物に来た時でもココがあるから安心です♪





こんな風に個室になっているんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする