2006年9月 2日

パパに似てる?

今日はパパの実家からおじいちゃん、おばあちゃん、そしてひいおばあちゃんが会いに来てくれました。

みんなに沢山抱っこをしてもらって菜々花もご満悦♪



パパが赤ちゃんの時の写真を持ってきてもらって見比べると、菜々花はパパに良く似ていました。

産まれた直後はママにそっくりだったけれど、段々とパパにも似てきたね!





あたちはパパにでしゅか?



ママにも似てるし、MIXだね!



夜は甥っ子の海里(もうすぐ7歳)と海知(2歳)、姪っ子の唯衣(5歳)たちが遊びに来ました。

みんな菜々花をとっても可愛がってくれてます。

特に海里は「ななかちゃ〜ん♪」とメロメロ状態です。



入浴シーンを海里がパシャリ!







4人兄弟のようだねっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする